ll

2013年11月16日

低速ジューサーの定番、、にんじんりんごジュース

最近の我が家のジュースはニンジン、りんごジュースです。。。

これって、低速ジューサーの定番ですね!。

冬に向かって寒くなるにつれて、ニンジンもリンゴも糖度が増して、より美味しくなっていきます。

果糖も摂りすぎるとアレですが、果物の果糖は太る原因にはなり難いので、ダイエットしてても安心して栄養を摂ることができますよ。

今日は、余ったバナナも少し入れてみました。。
IMG_0719.JPG

最新機種のHHやHIではジュースを内部に溜めて攪拌できるので、バナナなんかいれると、ちょっとトロトロのジュースになります。。
IMG_0720.JPG

搾りたての生のジュースを毎日飲める幸せ。。。( ´∀`)/
IMG_0721.JPG

皆さんも始めてみませんか?。
今、おすすめの最新低速ジューサーは、最初からフルーツ用のストレーナーがついているヒューロムHHです。( ´∀`)/

楽天のHHはコチラ、、


ヤフーショッピングのHHはコチラ
ヒューロムスロージューサー HH

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。




2012年12月18日

ヒューロムHIとHHならではの使い方

毎日HIを使っていますが、今日はHIならではの使い方をご紹介します。

さて、今日のレシピは小松菜、リンゴ、バナナです。
HIとHHは今までのスロージューサープラスジュースの出口キャップがついたので、バナナのようなネットリ系でも内部で攪拌してくれます。

、、ので、最近はバナナをよく使うようになりました。
最近、暑い日が続いて食欲がないときなんか、バナナを入れるとカロリーも素早く摂れるので、おすすめですよ。( ´∀`)/
IMG_9619.JPG

んで、今日は、ちょっと食材が少なかったかなぁ?、、、なんて時は、メモリをチェックしながら、牛乳なんか入れてみたら更にコクが出て、美味しいジュースが作れます!。( ´∀`)/
IMG_9620.JPG

んで、、内部でよく攪拌すると、、、。 HIとHHだったらこのような使い方ができて便利ですよ!。( ´∀`)/
IMG_9621.JPG

楽天のHIはコチラ、、、


ヤフーショッピングのHIはコチラ、、
ヒューロムスロージューサー HI

楽天のHHはコチラ、、


ヤフーショッピングのHHはコチラ
ヒューロムスロージューサー HH

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。



2012年12月17日

ヒューロムHIを買いました

スロージューサーで野菜・フルーツジュースを飲みだして、もうすぐ2年ですが、ヒューロムスロージューサーHU-300の後継機種である、HIが発売されたので、買い替えました。( ´∀`)/


んで、最近はコレばっかりです。。。。

何より、ジュースを中に溜めて攪拌できるので、バナナなんかのネットリ系も入れてネクターっぽくしても美味しいです。( ´∀`)/

今日のレシピ、、、いつものニンジン、リンゴにバナナ!ww
IMG_9545.JPG

ヒューロムスロージューサーHIで搾ってま〜す。 &、攪拌!w
IMG_9547.JPG

、、というわけで、いつもとちょっと嗜好の違うジュースもいろいろ試してみたいと思います。。。
IMG_9548.JPG

HU-300からHIに変わって、スイッチが使いやすくなったり、掃除ブラシが便利になったり、、、いろいろいい事がありましたので、そのうち、ご紹介しますね。( ´∀`)/

、、というわけで、いつもとちょっと嗜好の違うジュースもいろいろ試してみたいと思います。。。

ヒューロムHIを買うならココ、ピカイチ野菜くん