ll

2014年09月17日

低速ジューサーで酵素と栄養を、、、

我が家では低速ジューサーを使う時は、やはりニンジンりんごジュースが一番多いです。

やはり、これが一番の組み合わせですね、、、。

これを人に飲ませると、大抵、、、えっ!?、、って顔をされます。 ( ´∀`)/

それだけ美味しいんですね。(今日は梨も入れてみましたん)
013.JPG

ニンジンジュース、、、、ミキサーで作ってもあまり美味しくない、、、。

低速ジューサーで搾ったニンジンジュース、、、、、まぁ、美味しい、、かな。

低速ジューサーで搾ったニンジンりんごジュース、、、、えっ!?、、美味しい!!、、、

、、って感じです。。。。ww

それだけニンジンとりんごの組み合わせはベストであります。。。。


栄養面から言っても凄い効能が、、、
ググッてみてね。(^_^;) ⇒ 検索してみる

それからもう一つ、、、、おすすめなのが、低速ジューサーで搾ること、、。

これで酵素が活性化し、栄養も倍加します、、。( ´∀`)/


今、一番のおすすめなのが、クビンスサイレントジューサー
パワーがあって、音も静か、、、、、
その上、ジュース、スムージー、ヨナナスも楽しめるのです。( ´∀`)/



014.JPG

朝の搾りたてジュース、、、搾りカスが酸化して、みるみるうちに変色していくのを見ると、搾りたてのフレッシュなジュースを手軽に飲める幸せを感じますね。( ´∀`)/
015.JPG
posted by あけち at 12:26| 低速ジューサー 口コミ

2014年07月03日

トマトジュースならやっぱり低速ジューサーがおすすめ

最近、トマトジュースばかり飲んでいます、、。

1日の始めに1杯。 1日の終わりに1杯。。。。

トマトジュース、ニンジンリンゴジュースはつくづく思うのですが、やっぱり、低速ジューサーで搾ったものが1番美味しいです。

トマトジュース大嫌い、、、野菜ジュース大嫌いだった、このわたしが言うのだから本当です!。( ´∀`)/

トマトジュースが苦手な方はまずはいろいろ果物を混ぜて飲んでみてはいかがでしょうか?。

というわけで、今日のレシピ、、、
トマト、リンゴ、、、それから地元の農家の方が作ったレモン、、、、。(外国産とは比べものにならないくらい、切ると爽やかな香りが立ちます)
003.JPG


これらを低速ジューサーでゆっくり、優しく搾っていきます。
従来のジューサーやミキサーみたいに力任せ、、って感じではないです。
004.JPG

搾りたての生ジュース。 どんなジュースも敵わない幸せなひと時です。( ´∀`)/
005.JPG

最近、トマトが健康に良いということで人気ですね。
特に、リコピンが多く含まれていることで注目されていて、生活習慣病予防や老化予防に効果があるそうです。( ´∀`)/

皆さんも本物のトマトジュース、、飲んでみませんか?


ヒューロムの最新機種、スロージューサーH2H NEW!!
低速ジューサーの第2世代。
より低速に、確実に、搾汁率アップ!!。

楽天はコチラ


yahooショッピングはコチラ
ヒューロムスロージューサー H2H 《カラー:ホワイト》(H2H-WWA11)(HH エリート)


クビンスの最新機種、ホールスロージューサー。
食材を切らずに投入。 ひと手間不要!!。
楽天はコチラ


yahooショッピングはコチラ
クビンス ホールスロージューサー 1台 ホワイト×ブラック(w) (JSG-621)(kuvings)



/>
posted by あけち at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ

2013年07月27日

夏は旬のニガウリジュース

夏ですねー!

こんな季節はやっぱり旬のニガウリでしょう!!

、、って、ことで、我が家では最近、ニガウリをジュースにすることが多くなりました。

でも、ニガウリって健康に良さそうだけど、苦いのが苦手な人もいますよね。

ってな人のために、我が家ではいろいろレシピを試行錯誤しています。

今日のレシピは、、
ニガウリ、リンゴ、バナナ、ブルーベリー、、、バナナ入れたらコクが出て、美味しくなります。
IMG_9645.JPG

これらをスロージューサーHIで搾っていきます。。。
IMG_9651.JPG

スロージューサーの投入口にはトレイがついているので、小さな食材も便利ですね。
IMG_9646.JPG

ブルーベリーの色も鮮やか。。。全く苦味は感じられず、美味しいです!。
これならもう少し、ニガウリの量を増やしても良かったかな。。。
IMG_9655.JPG

皆さんのお好みでそれぞれの食材の量を調節してみてくださいね。
いろいろ工夫できるのは、手作りのジュースならではですね。( ´∀`)/

ヒューロムスロージューサーのHIとHH,,
最新機種です。

HIとHHの違いはデザインです。 
性能は同等。HHは最初からフルーツ用ストレーナーが付属しています。

楽天のHIはコチラ、、、


ヤフーショッピングのHIはコチラ、、
ヒューロムスロージューサー HI

楽天のHHはコチラ、、


ヤフーショッピングのHHはコチラ
ヒューロムスロージューサー HH

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。



posted by あけち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ

2012年12月15日

低速ジューサーの自動洗浄

毎日低速ジューサーを使っていると、分解掃除がちょっと面倒くさい、、、
って、思うこともありますが、、、。

でも、一般のジューサーとは違って、これって自動洗浄ができるんです。( ´∀`)/
(完璧に綺麗になるというわけではないですが、使えば結構便利な機能ですよ)

1日に何回もジュースを飲む人や、2杯目は他の食材を搾りたい時などに有効なんです。

例えば、、、トマトジュースを搾った後に、、、
IMG_9027.JPG

搾った後の中身はこんな感じ、、、中にトマトが残っている状態
IMG_9029.JPG

自動洗浄のやり方は、、、ただ水を入れて運転させるだけ、、、。 出てくる水が綺麗になるまでこれを2〜3度繰り返します。
IMG_9031.JPG

自動洗浄の後、中身はこんな感じ、、、。
IMG_9033.JPG

自動洗浄を上手に使って、手作りの野菜ジュースを楽しみましょう。( ´∀`)/





posted by あけち at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ