ll

2013年10月29日

今日の野菜、フルーツジュース

毎日、低速ジューサーで手作りの野菜、果物ジュースを飲んでいますが、気がつけば3年も経過していました。。(^_^;)

をを、、、石の上にも3年と言いますが、、健康のためにもこれからも続けていきます。。


というわけで、、

今日のレシピは、、
小松菜、柿、リンゴ、、、
小松菜は無農薬なので虫食い穴だらけです。。w
見た目は悪いけど、ジュースにしてしまえば関係ないし。
IMG_0570.JPG

ヒューロムHIを途中で止めたらこうなりましたw。ちょっと珍しい。。
柿を入れたのでジュース自体がトロッとなって、、、
IMG_0583.JPG

トロッとした小松菜のジュース、、ちょっとネクターみたい、、
これはこれで美味しいですよ。。( ´∀`)/
IMG_0584.JPG


皆さんも低速ジューサーで手作りの野菜&フルーツジュース生活を始めてみませんか?
今、おすすめの最新低速ジューサーは、最初からフルーツ用のストレーナーがついているヒューロムHHです。( ´∀`)/

楽天のHHはコチラ、、


ヤフーショッピングのHHはコチラ
ヒューロムスロージューサー HH

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。



posted by あけち at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー レシピ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79404367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック