ll

2013年07月27日

夏は旬のニガウリジュース

夏ですねー!

こんな季節はやっぱり旬のニガウリでしょう!!

、、って、ことで、我が家では最近、ニガウリをジュースにすることが多くなりました。

でも、ニガウリって健康に良さそうだけど、苦いのが苦手な人もいますよね。

ってな人のために、我が家ではいろいろレシピを試行錯誤しています。

今日のレシピは、、
ニガウリ、リンゴ、バナナ、ブルーベリー、、、バナナ入れたらコクが出て、美味しくなります。
IMG_9645.JPG

これらをスロージューサーHIで搾っていきます。。。
IMG_9651.JPG

スロージューサーの投入口にはトレイがついているので、小さな食材も便利ですね。
IMG_9646.JPG

ブルーベリーの色も鮮やか。。。全く苦味は感じられず、美味しいです!。
これならもう少し、ニガウリの量を増やしても良かったかな。。。
IMG_9655.JPG

皆さんのお好みでそれぞれの食材の量を調節してみてくださいね。
いろいろ工夫できるのは、手作りのジュースならではですね。( ´∀`)/

ヒューロムスロージューサーのHIとHH,,
最新機種です。

HIとHHの違いはデザインです。 
性能は同等。HHは最初からフルーツ用ストレーナーが付属しています。

楽天のHIはコチラ、、、


ヤフーショッピングのHIはコチラ、、
ヒューロムスロージューサー HI

楽天のHHはコチラ、、


ヤフーショッピングのHHはコチラ
ヒューロムスロージューサー HH

楽天カード、、私がジューサー買う時に使いました。
結構、ポイントが貯まるのでお得ですよ!。



posted by あけち at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71408389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック