ll

2012年12月15日

低速ジューサーの自動洗浄

毎日低速ジューサーを使っていると、分解掃除がちょっと面倒くさい、、、
って、思うこともありますが、、、。

でも、一般のジューサーとは違って、これって自動洗浄ができるんです。( ´∀`)/
(完璧に綺麗になるというわけではないですが、使えば結構便利な機能ですよ)

1日に何回もジュースを飲む人や、2杯目は他の食材を搾りたい時などに有効なんです。

例えば、、、トマトジュースを搾った後に、、、
IMG_9027.JPG

搾った後の中身はこんな感じ、、、中にトマトが残っている状態
IMG_9029.JPG

自動洗浄のやり方は、、、ただ水を入れて運転させるだけ、、、。 出てくる水が綺麗になるまでこれを2〜3度繰り返します。
IMG_9031.JPG

自動洗浄の後、中身はこんな感じ、、、。
IMG_9033.JPG

自動洗浄を上手に使って、手作りの野菜ジュースを楽しみましょう。( ´∀`)/





posted by あけち at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65254134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック