ll

2011年08月22日

アマゾンの低速ジューサーランキング

アマゾンの低速ジューサーランキングです。 いろいろ比べて、自分の一台を選んでください。(H25.7.3更新)

ランキング1.jpg
SHARP ヘルシオジュースプレッソ スロージューサー レッド系 EJCP10BR
B00C36QJCM


シャープのヘルシオ、2013年の最新版。 
スマートでお洒落なデザインが人気で注目されています。



ランキング2.jpg
SHARP juicepresso スロージューサー ホワイト系 EJ-CP10A-W
B008BGR9SG


ランキング2位は、、、同じくシャープのスロージューサー、
ジュースプレッソです。 コチラは初代の2012年度版ですが、
そのシンプルなデザインが未だに人気の商品です。
価格もかなり格安でお得になってきました。


ランキング3.jpg
 【2012年新モデル/HU-400】ヒューロムHUROMスロージューサー【正規販売元】低速圧縮絞り搭載
B006QQ19W0


ランキング3位は、、、ヒューロムスロージューサーHU-400。 
後継機種のHIが発売されましたが、それにより、お値段もお得感が、、。
2012年度版ですが、今でも人気の機種です。



ランキング4位、、、

HUROM SLOW JUICER 【酵素で元気! 世界初LSTS方式(低速圧縮搾り)】スロージューサー レッド HU-300R
B004OA7B1I


わたしが2年前に買った機種ですが、当時は39,800円でした。 
今では後継機種の発売でかなり格安で買うことができます。
上のHU-400との違いはデザインと材質の違いだけで、性能、
大きさはほぼ同じです。



ランキング5位、、、
Kuvings(クビンス) サイレントジューサー ホワイト NS-998PSS(W)
B007OWQFCE


クビンスサイレントジューサーです。
ヒューロムに比べて、モーターのパワーがアップ
していて、力強くジュースを搾っていきます。



※ご注意、免責事項 このサイトはアフィリエイトになっています。 商品のご購入、対応については、直接ショップ側と行っていただくことになりますので宜しくお願い致します。 記事の内容については、あくまでも運営者の個人的感想を含むものですので、必ずしも絶対的なものではありません。 これらの情報によっていかなる損害を受けられても、一切責任はとれませんので、ご自分でよく納得されてからご購入いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: