ll

2011年08月21日

低速ジューサー 買いました

ご覧いただき、ありがとうございます。 ヒューロムスロージューサーの口コミです。

口コミ1、箱、、、ちょっと重いです。 本体も思ったより重かった。 食材を絞るということは、一般の高速ジューサーよりもモーターに負荷がかかると思うので、その分、どっしりと安定した感じがします。
低速ジューサー通販画像 086.jpg

口コミ2、組み立てる前のパーツはこんな感じ。 洗うのに面倒?と最初は思ったけど、すぐに慣れました。 一般のジューサーのように鋭い金属の刃がないので、洗う時に安心です。
低速ジューサーパーツ画像 092.jpg

口コミ3、ジューサー本体の設置面積はそれほどでもないですが、ちょっと高さがあるのと、絞りかすとジュースの容器を置くスペースが必要になります。
ヒューロムスロージューサー画像 093.jpg

口コミ4、ニンジンを搾ってみました。 もうこれ以上絞りきれない、、というくらいの絞りかすが出てくるので、一般のジューサーよりもお得だと思います。 また、低速回転のスクリューが酵素を活性化させ、より多くの酵素をとることができるそうです。 また、一般のジューサーのように、回転する刃が空気を混ぜ込まないので、酸化しにくいジュースだそうです。 味はとても美味しいです。 それから、わたしの場合、ジュースを飲んでから暫くしてから、体がぽかぽか暖かくなる感じがします。
低速ジューサー画像 096.jpg

口コミ5、楽天の通販で買ったら、いろいろ特典がついてきました。 写真はその特典の一つ、ニンジン5キロ、リンゴ5個、レモン5個です。 あとは、ポイント10倍、送料無料、etc。  詳しくは、わたしが買ったショップのHPをご覧ください。
低速ジューサーの特典ニンジン画像 084.jpg

口コミ6、以下、わたしが買ったショップです。 実際に購入した方々の口コミ数が最多、売上ランキングも1位です。


口コミ7、最後になりましたが、ヒューロムスロージューサーは他のジューサーよりも値段が高価なので、よく考えて買いましょう。 わたしは健康維持のために、酵素を重視してたのでこれを選びました。  家族みんなで、ずっと使い続けるつもりです。 納得できるものを考えていたので、満足です。

ご覧いただき、ありがとうございました。 ぜひ、参考になさってください。

posted by あけち at 14:51| Comment(0) | 低速ジューサー 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: