ll

2014年09月17日

低速ジューサーで酵素と栄養を、、、

我が家では低速ジューサーを使う時は、やはりニンジンりんごジュースが一番多いです。

やはり、これが一番の組み合わせですね、、、。

これを人に飲ませると、大抵、、、えっ!?、、って顔をされます。 ( ´∀`)/

それだけ美味しいんですね。(今日は梨も入れてみましたん)
013.JPG

ニンジンジュース、、、、ミキサーで作ってもあまり美味しくない、、、。

低速ジューサーで搾ったニンジンジュース、、、、、まぁ、美味しい、、かな。

低速ジューサーで搾ったニンジンりんごジュース、、、、えっ!?、、美味しい!!、、、

、、って感じです。。。。ww

それだけニンジンとりんごの組み合わせはベストであります。。。。


栄養面から言っても凄い効能が、、、
ググッてみてね。(^_^;) ⇒ 検索してみる

それからもう一つ、、、、おすすめなのが、低速ジューサーで搾ること、、。

これで酵素が活性化し、栄養も倍加します、、。( ´∀`)/


今、一番のおすすめなのが、クビンスサイレントジューサー
パワーがあって、音も静か、、、、、
その上、ジュース、スムージー、ヨナナスも楽しめるのです。( ´∀`)/



014.JPG

朝の搾りたてジュース、、、搾りカスが酸化して、みるみるうちに変色していくのを見ると、搾りたてのフレッシュなジュースを手軽に飲める幸せを感じますね。( ´∀`)/
015.JPG
posted by あけち at 12:26| 低速ジューサー 口コミ