ll

2012年12月01日

セロリジュースも飲めるようになりました

我が家ではほぼ毎日、低速ジューサーで絞ったニンジンりんごジュースを飲んでいますが、最近の我が家のトレンドは(笑)これに、いろんな野菜を混ぜるというものです。

今日は地元農家の新鮮なセロリを買ってきたので混ぜてみました。( ´∀`)/

IMG_8853.JPG


いつものように搾っていきますが、流石にジュースの色が濁っています。
お世辞にも美味しそうな色!!、、、、とはいきませんが、、、、(^_^;)

IMG_8857.JPG


でもこれが本当に美味しい。
前はセロリなんか嫌いでしたが、低速ジューサーで他の果物と一緒に搾れば飲めるようになりました( ´∀`)/

IMG_8859.JPG


最近では食べ物の好みも脂っこいものは控えるようになって、野菜ジュースを身体が欲しているのがよくわかります。

永年、懸案だった中性脂肪値も平均値に納まりました。( ´∀`)/

これからも健康のために、ずっと飲んでいこうと思います。

早速、皆さんも始めてみませんか?。
posted by あけち at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ