ll

2012年11月13日

楽天の低速ジューサーランキング 

今話題の低速ジューサーのランキングです。 楽天のランキングサイトを参考に調べてみました。

楽天のランキングでは、一般のジューサーやミキサーも一緒になっているのですが、やはり、低速ジューサー(スロージューサー)が上位を独占しているようです。

2013-7-3更新


ランキング1.jpg
 
ヒューロムスロージューサーHI(NEW!)

 

堂々の第一位と二位は「ピカイチ野菜くん」の最新機種が人気です。 わたしは2年前に楽天をはじめ、他のショップのランキングなども調べて、結局、ここからHU-300という低速ジューサーを買いましたが、今回もこのショップでHIを買い替えました。 

このショップで買ったのは、価格はもちろん、11大特典!、、、も、もちろんですが、永く使い続けるためのアフターサービスがしっかりしているからなのです。

★「ピカイチ野菜くん」の口コミレビューはコチラです。★  どのショップよりも口コミが多いです。



ランキング2.jpg
 
ヒューロムスロージューサーHH(NEW!)


同じく、ピカイチ野菜くんの最新機種が第2位です。 1位のHIとの違いはデザインと、果物用のストレーナーが最初からついている、、ということです。 この機種はHU-300の後継機種になります。

機能的には共に、ジュースキャップが付いていて、内部にジュースを溜めて攪拌できるというジュースサーバーみたいな使い方ができるようになりました。




ランキング3.jpg
 
エンジェルジューサー


さて、第三位は、やはりピカイチ野菜くんなのですが、なんとこのエンジェルジューサーがベスト3に入るとは、、わたしもかなり驚いています!。

、、というのも、オールステンレス、職人のオールハンドメイドで、その性能は搾汁率がダントツで素晴らしいのですが、なんせその価格がびっくりするほど高い。(^_^;)

しかし、世の中には「より良いものを求める人」もいるのですね。。。 別の言い方をすれば、信頼のショップ、、ピカイチ野菜くんだからこそ高くても安心して買える、、というのもあるでしょうね。


※ご注意、免責事項 このサイトはアフィリエイトになっています。 商品のご購入、対応については、直接ショップ側と行っていただくことになりますので宜しくお願い致します。 記事の内容については、あくまでも運営者の個人的感想を含むものですので、必ずしも絶対的なものではありません。 これらの情報によっていかなる損害を受けられても、一切責任はとれませんので、ご自分でよく納得されてからご購入いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


2012年11月02日

安くて栄養タップリの豆苗がおすすめ

最近、豆苗(とうみょう)が人気ですね。

安くて栄養満点。

野菜工場で作るので、天候に左右されない、、イコール 一年中出荷でき、価格も安定。。

庶民の味方ですね。( ´∀`)/

この豆苗、、、ってもちろん、生でも食べられるんですよ。。。

ぜひ、低速ジューサーでも活用してみてくださいね。。

、、というわけで、今日は、ブロッコリー、リンゴ、、それから牛乳も入れてみました。
IMG_8644.JPG

牛乳は最後に入れれば、中に溜まったジュースも押し出してくれるし、、、。
IMG_8645.JPG

味がまろやかになって大変美味しいです。。。。
IMG_8646.JPG

ぜひ低速ジューサーで、子どもにも飲ませてあげてくださいね。。。





タグ:豆苗
posted by あけち at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー レシピ

2012年11月01日

忙しい時こそ野菜、フルーツジュースを、、

最近は仕事が多忙で、ついつい、食事も栄養が偏りがちになります、、、。

そんな時にこそ、野菜ジュースを、、、、、。

こんな習慣、以前の自分からは想像ができないです。

でも、最近は身体が欲しています、、、。

もっと野菜が欲しい、、、、って。。。。

今日はお馴染みのニンジン、りんごジュース、、、。

この組み合わせって、黄金比みたいで本当に絶妙な味。( ´∀`)/

更にレモンなどの酸味を加えれば最高です。
IMG_8565.JPG

IMG_8567.JPG

IMG_8568.JPG
posted by あけち at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー レシピ