ll

2012年09月18日

低速ジューサーの使用感について

ほぼ毎日、縦型の低速ジューサーを使っていますが、ニンジン、りんごなど、サクサクとリズミカルに搾れて気持ちいいです。ww

「低速ジューサー」って名前ですが、動きは全然遅くはないです。w

一応、葉もの野菜も搾れますが、縦型はそれ以外のものの方が得意、、って感じですね。
(聞くところによると、葉もの野菜は、横型の方が得意だと聞きましたが、実際はどうでしょうか。)

それから他にいいところは、音が煩くないのと、やっぱりジュースが美味しいです。w
酵素や栄養がたくさん摂れるのもいいですね。
IMG_8422.JPG

蓋を開けるとこんな感じ。 一般のジューサーみたいに、切り刻むのではなくて、「搾る」っていうのがイイ感じなんです。w
IMG_8423.JPG

今日もニンジンりんごジュース。 甘みと酸味のバランスが素晴らしい。 子どもも大好きです。
IMG_8425.JPG

ピカイチ野菜くんなら、縦型も横型も種類が豊富でアフターもバッチリ。


タグ:使用感
posted by あけち at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 低速ジューサー 口コミ